カテゴリー:余った化粧水の使い方

2013年08月12日

余った化粧水はボディーローションとして使えます!!

余っている化粧水に朗報!!

化粧水って余りやすいんですよね。

底に少量残るとか普通だし、飽きたらそのままになりますし。

前に話したキーボードに使うのもいいですけど、やっぱりお肌の健康に使いたいですよね。

ちょっと調べてみました。



余った化粧水はボディーローションに使うのがベストですよ。

元々保湿効果がある化粧品なので、体に使っても問題ありません。

ヒジやヒザなどかさつきやすい所に塗るとグッドですね。

マッサージしながら塗るとさらに効果的。

化粧品を顔に塗る要領です。

化粧水は浸透力が強いので、実は体に塗るのがいいですよね。

体がスベスベになります。


この化粧水の使い方はかなりオススメです。

ボディローション代わりに使うので、ムダがないですね。

割と余る傾向にあるものなので、ムダなく使えるというのはありがたいです。

今度親や妹にも教えてみます!!

よく余った化粧水の瓶が散乱しているので(笑)

飽きっぽい方や新しいもの好きな方にも役立つ情報ですよね。

結構便利なんですよね〜

まあ、以前プレゼントした化粧水が余っていたりしたので、それをボディーローションに使ってもらいましょう!!

ムダにされるよりマシですからね〜
posted by ヘルスパワー at 10:03| Comment(0) | 余った化粧水の使い方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

余った化粧水の使い方!割とお得に使えます。

余った化粧水って使い難くないですか?

新しいものが出たり、肌に合わなかったりして結構残っている化粧水は多くなるもの。

そういう化粧水は何かに使えないかな〜と考えて調べてみると色々わかりましたよ!!

今日はそんな化粧水のお話。



余った化粧水だけど、実は有用な使い方があるんですよね〜

キーボードに使ってみましょう!

かなり綺麗になりますよ。

顔以外にかなり実用的な使い方なんで実践してみましょう!

綿棒にさらっとつけてキーボードを擦ってみてください!!

あら不思議!汚れが綺麗に落ちますよ。

キーボードってかなり汚れています。

手垢とか、お菓子とかそういうので。

実際にやるとわかるのですが、化粧水だと汚れが一掃できて気持ちよいですよ。


パソコン用品って特にキーボードが汚れやすいです。

常に触っていますからね。

手垢とか、指紋汚れでかなり汚い。

化粧水だとそういう汚れが取れますよ

綺麗に掃除するのってかなり精神的に楽しくなります。

結構余っている化粧水があるので、私も試してみました。


他にも化粧水の用途があって

鏡のくもり止めやボディーローションにも使えたりします。

実用範囲が広いので、一度使ってみてはどうでしょう。

余っている化粧品の瓶が多くなる!というのが結構悩みの種なんで、この際思い切って掃除用具などにしてみては?
posted by ヘルスパワー at 09:51| Comment(0) | 余った化粧水の使い方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

